34 『クルーべ・ウニオン』

           『クルーべ・ウニオン』のメンバー

ポルトアレグレでは、『クルーべ・ウニオン』というクラブに入会していたの。ブラジルの学校には、体育の授業がないので、子ども達が運動不足になるのを解消するために家族皆でクラブに入会している人が多かった。そこで、スポーツをしたり色んなイベントを楽しむの。

このクラブは町の中を流れるグァイーバ川に浮かんでいる島『イリャ・デ・パヴォン』(孔雀の島)にあり、船でそこに行く。チズちゃん達はそこでテニスやバーベキュー(シュラスコ)をしたり、カーニバルをしたりしていたよ。

ある日、友人ジュリアとクラブでテニスをしていたの。その日はとっても暑い日で汗がダラダラと流れるほどだった。ふと隣のコートに目をやると真っ黒なTシャツを着た背の高い男の人。プレー後、近くを通りかかってビックリ、Tシャツだと思っていたのは、胸と背中の黒々した熊のような体毛だった。三毛猫タヌー

(重要)ここに掲載する記事、写真等は全て著作物です。著作権法に従って無断転載を禁止します。記事を利用される方はご連絡お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA