31 カッちゃん眠れない日々

     カッちゃんの目をジッと見つめて静かに話しを聞いてあげたの

カッちゃんは、その頃莫大な相続税をどうして払おうかと毎晩眠れない日が続いてね。ワタシの出来る事は夜テーブルの上に座って、カッちゃんの側で見守る事だけだった。ワタシはカッちゃんの目をジッと見つめて静かに話しを聞いてあげたの。それでもカッちゃんは感謝してくれたよ。タヌー

(重要)ここに掲載する記事、写真等は全て著作物です。著作権法に従って無断転載を禁止します。記事を利用される方はご連絡お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です