56 寝場所はダンボールの上

          物が多くて部屋はいっぱいだったよ

川崎の2DKのマンションにお引越。お友達の所に荷物を預かってもらったけど、物が多くて部屋はダンボールで一杯になったよ。カッちゃんのベッドが入ると、もう隙間がなかった。他の部屋はオフィスで机、コピー機を置くと足の踏み場もなくて、結局、ワタシの寝場所はダンボールの一番上だったの。タヌー

(重要)ここに掲載する記事、写真等は全て著作物です。著作権法に従って無断転載を禁止します。記事を利用される方はご連絡お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です