20 船旅楽しみながらリオに到着

           チズちゃんイベントに参加、お昼休み

船内では色んなイベントが目白押し、チズちゃんは何時も参加してた。バラエティーショーでは仲間四人で「荒城の月」を歌ったり、運動会で不得手なリレーにもトライ、シャッフルボードでは二度も優勝したよ。賞品をもらったんだけと石鹸が二箱だった。

目的地サントスに向かう前、リオデジャネイロに寄港する。真暗な海にポッポッと灯りが見え、港に近づくとキラキラと光が海に反射して美しい。世界三大美港といわれるだけある。山側にオレンジの雫が落ちるネオンサインがチズちゃんたちを迎えてくれた。ダンスパーティーの彼はリオで下船したの。三毛猫タヌー

(重要)ここに掲載する記事、写真等は全て著作物です。著作権法に従って無断転載を禁止します。記事を利用される方はご連絡お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA