50 アマノジャク チズちゃん

1970年といえば大阪万博の年、もう日本中が万博、万博と浮かれていた。帰国した時には、もう万博は始まっていた。その時、社宅は大阪・豊中市にあり、万博会場の吹田はすぐ近くだった。

でも、チズちゃんは相変わらずのアマノジャクで万博に行く気は毛頭なかった。というのも何処に入場するにも長蛇の列と何時間待ちというニュースを聞くだけで興味が失せた。チズちゃんの弟は7回も行ったらしい。三毛猫タヌー

(重要)ここに掲載する記事、写真等は全て著作物です。著作権法に従って無断転載を禁止します。記事を利用される方はご連絡お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA