15 ロサンゼルス

次の港はロサンゼルス。ホノルルに比べるとだだっ広く、車がないと何処にも行けない。その時のことを余り憶えてないのが不思議。ディズニーランドとハリウッドに行ったのは憶えているけど、ほとんど印象にない街だったわ。その5年後に住むことになるとはつゆ知らず。

ある晩、ダンスパーティーに行ったの。すると、ロサンゼルスから乗船してきた青年が「一緒にダンスしよう」と誘われたの。チズちゃん英会話は初めてだったけど、もち前の根性で乗り越えたよ。何処に行くかを尋ねてみると、チズちゃんのお父さんの住む街、ポルトアレグレだというから驚き。三毛猫タヌー

(重要)ここに掲載する記事、写真等は全て著作物です。著作権法に従って無断転載を禁止します。記事を利用される方はご連絡お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA